わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

勝田マラソン 出走前集合

勝田マラソンに参加される方にお伝えします。

 

f:id:hatakofuru:20200121195436j:image

雨が降ってなければ、

時間 9:20-9:30

場所 メインステージ付近 (上の図の赤い旗🚩)

 

に集まって、シューズ円陣

集合写真撮りませんか?

その後荷物預け各自ウォームアップ。

 

【追加 目印について】

 

⬆︎たかさんがご自身のアイコンバッジをつけて

ウロウロしてくださると思うので目印にお集まりください。

【追加 以上】

 

【1/25 追加】

私は集合時はこんな服装です。

f:id:hatakofuru:20200125213500j:image

「楽しむ勇気!」サコッシュを目印に♪

【1/25 追加以上】

 

はてぶろさんで把握出来てるのはお三方。

しゅくぞうさん id:shukuzou

ちょびさん id:chobi_chobi

たかさん id:rungraph

 

ツイッターでも声かけてみますが

そんなに集まらないかと思いますwww

 

集まったところで、特に特典もありませんが

しゅくぞうさん、ちょびさんと会うのは

初なので、よろしければ!是非!

 

他のSNSの方もよろしければ♪

 

雨の場合は、勝田駅に9:00頃とか

どうでしょう?