わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/2-5/8

実家にも帰らないGW
スカイランチャレンジの累積標高稼ぎのラン、ウォークが捗りました。

□5/2
高低差35m程の階段からの激坂を
20回上り下り


□5/4
高低差35m程の階段からの激坂を…


激坂区間では数人としか会わない!
いいよ、ここ!

□5/6
公園と激坂で

帰りは雨になったけど、装備持ってるし
メリノソックス履いてきたし余裕〜♪

スカイランチャレンジ3776 登頂!!!

久々に高まりました〜。
レースも中止、イベントも無し、友達とも会えない
そんな中、1人でとぼとぼ歩いてるだけなんですが
なんか、めっちゃ楽しかった。

□5/8
向かい風凄かったけどなんか調子良く走れた。

しかし、バフ付けっぱなしは暑いなコレ。
暑いからかランナーも少なかった。

緊急事態宣言延長で休校、在宅勤務も延長です。
仕事後のランやウォークで心をリセットしながら過ごしたいと思います。