わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/9-5/14

久しぶりにメンテナンスで接骨院行ったら
「もう、日焼けしてますよね??」
と言われたw 日差しが強い季節になりましたね。

□5/9
4:30に起きれた。レース以外ではなかなか練習の為に早起き出来ないです。
いつもの公園は、遊具が密になるからと使用禁止になり、家族連れはおらず、お散歩とランしてる人がそこそこいました。

森に移動して、
一周4Kの森ループ(オフロード率60%位かな?)を二周して、その近くの森と神社へも足を伸ばして30K 出来ました。

息子の誕生日でしたのでケーキでお祝い。

10歳おめでとう。
大変な世の中になって心配尽きないけど
素敵な未来が待ってますように。


□5/10
母の日に子供たちから絵手紙とお花をもらいました。
日頃あんまり母らしいことは出来てない自覚はありますw

□5/11
在宅勤務後ラン

急に蒸し暑くなったら、
走る人が減りました。
ご新規ランナーさん達は時間を変えたりしてるのか、暑くてウォークに転向かな?

□5/12
夜に坂ジョグ

夜だと向かってくる人の顔もよく見えないし、
バフは首に巻いてるけど、マスクとしてはほぼ使わずに済むねぇ。

□5/14
夜に坂ジョグ

涼しくて最高。