わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/11-14

COLORLESS アリーナ公演より
オープニングからのCOLORLESS !!
YouTubeで公開っっ!!

全人類見て?

何これ?って?? 何者でも無い
これが三浦大知そのものです!


□学童分割完了

上の子(現中1)が小一で入所した時から、耐震性が低い物件で大規模学童だったのですが、三年ほど前に半数をまず見つかった耐震性クリアした物件に分割し、もう一件もやっと見つかり引っ越しが完了しました。

長かった…。

保護者同士の親睦のためのお金も二つの財布に分けて、引き継ぎも終わった〜。

しかし今年は、学校も学童も町内も何一つ行事が無い。。
学校も学童も、行事の後にパンデミックになるのが怖いんだとは思うけど。。
でもすでに全クラス、同時登校で給食も食べてるんだし、1クラスずつとかで遠足くらいできないものだろうか。

□7/11
朝から蒸し暑くて、公園行ったものの
体調イマイチな感じ。
f:id:hatakofuru:20200713122854j:plain
サクッと帰ったが、要昼寝。

□7/12
屋外空手 暑かった〜

娘と銭湯へ。私はサウナ練!
そもそも狭いサウナ室にソーシャルディスタンスって書かれてた。

□7/13 帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200713195607j:plain
気温23度。小雨。
なんて走りやすいんだーーー♪

□7/14 帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200716074006j:plain
涼しかったから
公園クロカンを少し頑張ってみた。

暑熱順化はまたやり直しかな……
今年はよく雨が降る