わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

【速報】安達太良トレイル43K DNF TOV

安達太良トレイルレースに参加してきました。
一周目の関門33K 8.5時間を通過することができず
TOV

33K を 13時間内で周りました。
(33K関門がスタート地点にもどってくるこーすで8.5時間なんです、、、どうやったらここから4時間削り出せるの…完走された皆さんおめでとう!)

コロナ禍で感染拡大予防対策を施しつつ
盛り上げてくださったOSJさん
地域の皆様には大変に感謝を申し上げます。

とても楽しかった。悔しかったけど。

景色は今まで参加した大会の中で
最高です!!!

f:id:hatakofuru:20200906200837p:plain
お会いしたTwitterはてブロ、三ツ池TRCの
皆さま!ありがとうございました。