わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

和田峠で峠走

昨日は婦人会スピンオフ企画で、和田峠(奥高尾)♪

 

トレイルランナーなのに、トレイル行けてませんが、、、(^^;;

峠走も強度の高いトレーニング!

 

次大会の、三浦葉山ウルトラもアップダウンがあるので、太ももを強化したいです♪

 

高尾駅からバスに乗り(13㎞なので、走ってもいいですね、しかし、峠に向けて温存!)

陣場高原下から和田峠への林道、片道3.1㎞を上がって、下ってというのを

2セットしてきました。

 

 

まずはシューズ円陣!

峠なので、ランシューです。 

f:id:hatakofuru:20170501080312j:image 

↑峠を上がって下りるという企画に集まってくださった婦人の皆様。

 

登りも距離3.1㎞で、400m程の標高差、

なんとかなるでしょww

 

って思ったのは、最初の500m位まででしたね(^^;;

 

続きます