わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

5月まとめ

 五月はGWに体調崩し、ロングランどころか

帰宅ランもできず、すっかすか!

172㎞のうち、65㎞は横須賀三浦ウルトラマラソンです。 。。

f:id:hatakofuru:20170601115536p:image

 こんなすっかすかでもウルトラマラソン完走できたのは、これまでの地道な帰宅ランなのでしょうか?

 

 そして、友人が優先権で行くことになってる

ハセツネCUPにエントリー!

できちゃった…

8分ほどでエントリー合戦終了だったそうですが、2分ほどで繋がりました。 

f:id:hatakofuru:20170601115544j:image

 

ハセツネはエイドが一箇所、飲み物しか無いし、私の足前だとどのくらいかかるのかな。。

 

5kg位を背負ってトボトボ走る練習

しないとですね。

 

ナイトトレイルの講習会にはエントリー済み♪

近所の街灯少ない河川敷でもちょっと怖いのに、夜の山なんて、、、( ; ; )

 

でも、こんな冒険みたいなのも

両親が元気なうちに、、、とも思います。