わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

7月まとめ

日曜日は比較的涼しいかなーと、家の都合も済ませて9時過ぎにラン開始しました。

 

f:id:hatakofuru:20170801172059p:image

ガチゆるLSDをしました。

 

 

一本目

f:id:hatakofuru:20170801191711j:image

4'42/㎞!まずまずです。

 

二本目

しんどかったけど、

4'45/㎞!

二本同じくらいに揃えたのは初めてかも。

 

8月もなるべく、ガチゆる走を入れていきたいです。

 

七月まとめ、

蒸し暑かったけど、まだまし!と言い聞かせて走りました。

 

先月のような毎週ソフトというのはなくなり、走る時間を取れました。

f:id:hatakofuru:20170801192258j:image

201㎞でした。

控えめに180㎞を目標にしていたので、クリアできました。

久々、200Kです。

 

山にも二回行けたし、夜遅くのロングラン、早朝ロングランが距離稼ぎになりました。

 

ハセツネに標準合わせるなら、8月が走り込み期になりますよね……

 

山練とロード練で力を付けていくしかないので、この調子で頑張ります。