わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ナイトトレイルランニング講習会④

 http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/08/10/072915

の続きです。

 

ドキドキワクワクの初めてのナイトトレイルランニング、無事に完走しました。

 

ワークアウト結果です。 

f:id:hatakofuru:20170808175851j:image

累積上昇1300m位で、12分/㎞ペースは私にしては頑張りましたー。

登り3時間、下り2.5時間位でした。

 

f:id:hatakofuru:20170808180132p:image

心拍数いっぱいいっぱい(^^;;

 

©︎加古川婦人スポーツ (thanks!!)

f:id:hatakofuru:20170808185442j:image

骨盤とストック使えて登れてるかな?

今回は荷物も少なめで、RUSH12s余裕!

本番では御嶽山までくれば、飲み物1Lとジェル2個あれば帰還できる見通しが立ちました。

 

©︎加古川婦人スポーツ

f:id:hatakofuru:20170808190050j:image

加古川婦人もいいヘッドライト借りてたので、いかに視界良好かがわかりますね。

 

f:id:hatakofuru:20170808190321j:image

ハセツネ本戦は、キミに決めた!!

コロンビアモントレイルのカルドラドII 

きちんと店でフィッティングして決めたので、足に合ってます。軽いし疲れません♪

 

今回は安いテーピングで臨んだら、汗と湿気で膝テープは復路途中で剥がれました、、、

 

成型テーピングは、汗にも強いんでしょうか?

予備のテーピングも必要??

悩みが尽きません。。

 

さて、大満足だった今回の講習会、

チーム獣人の試走会などの情報はフェイスブックからもどうぞ。

https://www.facebook.com/kegbeastcamp/

 

 

ナイトトレイルをハセツネ本戦コースで走って見て、しっかり休息して臨めば夜の行動もなんとかなるかも、、、と少し前に進めた気分です。

 

ハセツネまで何気にあと二ヶ月です。

気を引き締めていかないと。

 

今回も閲覧ありがとうございました!

 

次回は実家帰省するので、家族ネタのはずw