わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

残暑だよ!帰宅ラーン

 今度の週末は、上の子のソフトボールが遠征。

旦那が車を出すのですが、メンバーや引率の大人を乗せるので、私と息子はお留守番です。

 

、、、となると、あんまり長時間走れない。

土曜日はガチゆる したいなぁ。

 

月曜日、帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20170823070923p:image

途中30分間位は5'45/kmキープできました。

月曜日は、下の子が習い事で、行きは学童から歩いて行ってくれますが、お迎えに行くので、

いつもの最短ルートコースです。

 

夕日に秋を感じます。

 

火曜日、帰宅ラン。

f:id:hatakofuru:20170823070928p:image 

この日は特にお迎えとかはないけど、坂道コースで少し延伸して帰っても18:40帰宅位なので、子供達がお腹すかせるし、平日帰宅ランではこれが限界の距離かな。

 

 火曜日は蒸し暑すぎて、ガリガリ君エイド寄りました。

f:id:hatakofuru:20170823070932j:image

大人なぶどう、美味しい♪

 

顔から、顔から汗が止まらないんですが、、、

水で湿らせた手ぬぐいで時々ふいてますが、

まだまだ暑いですね。

 

f:id:hatakofuru:20170824073205j:image

息子の朝顔がここにきて、終演とばかりにたくさん咲いてます。

娘が押し花にしたので、崩さないようにと、

滅菌ガーゼの袋に入れたのが間違いでしたね、、、

袋の透明面に張り付いてしまい、移植不能。

 

他の透明袋に入れ替えようとおもってたんですが、無理なので、そのまま、圧着シーラーで密封しました♪

 

圧着シーラーのある職場で良かった(笑)

 

水曜はランオフでした。