わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

暑さのピークと言われたけれども

 

 

暑い暑い!!

水曜はまじ暑いので、ランオフ正解♪

 

木曜はWSも取り入れて。

f:id:hatakofuru:20170827003600p:image

鶴見川橋。ショートコースだとここいらが

ハーフ地点。

湿度が重要!少しでも低い方が楽です。

 

 金曜。疲れが出てきてヘトヘト。

 f:id:hatakofuru:20170827003622p:image

土曜日が4:30起きになったので、お風呂から

出てすぐ寝ました。てか、眠すぎだった。

 

土曜日。

予定通り4:30に起きて、

娘を起こして着替え促し、

麦茶用意したり保冷剤を保冷ボックスに入れたり、日帰り遠征の用意をして旦那を起こして

送り出し、、、

 

二度寝w

 

f:id:hatakofuru:20170827004218j:image

息子の朝顔、ここにきて

たくさん咲いてて可愛いな。

月曜日から学校再開です。(2学期制のため、しまりがない、、、)

 

休日はひたすら、YouTube見てる息子をなんとか公園に連れ出し、、、

f:id:hatakofuru:20170827004323j:image

灼熱地獄。。。

 

プールに誘ったのに乗ってくれませんでした。

かーさん、さみしいわー。

 

9月末は運動会だし、徒競走の練習を

させたいのですが、この調子だとしてくれないな。やれば結構走れると思うのですが。

 

無駄な筋肉、勿体無い(笑)