わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

横浜マラソン ボランティアします

2017 横浜マラソンまで、あと一ヶ月半くらいでしょうか?

 

出走予定の皆様、暑い中、走り込みお疲れ様です。

 

私は2016 横浜マラソン(3月開催)を走りましたが、20㎞から首都高に上がり10㎞ 一般応援の居ない高速道路からの降りてからも、D突堤も一般応援がなく、、、非常に撃沈したレースでした。

 

今年は秋開催でしたので、回避をし、ボランティアとしてエントリーしておりました。

 

f:id:hatakofuru:20170914163219j:image

 

希望を出していた、「高速本牧」での

コース誘導、観察 担当に決まりました♪

コースマップは

http://www.yokohamamarathon.jp/2017/dl/course2017_full.pdf

高速本牧は、30K付近になります。

 

30Kに壁は無ーい!

しんどいのは気のせーい!

キツイのを楽しんでー!

 

などの(やや煽り系w)声かけが出来たらいいな♪

 

出走予定の皆さん頑張って下さいね♪