わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

横浜マラソンEXPO

10/27

午前中に仕事を片付けて、チームとしての仕事も区切りついたので、

午後から半休いただき、EXPOへ行ってきました。

 

みなとみらい線は、ベイスターズ一色!

日本大通り駅の階段脇のポスターに

グッときました。

 f:id:hatakofuru:20171028010913j:plain

『どこまで 諦めずに 走れるのか』

いやー、いいコピーですねーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(私はボランティアだってば)

 

本来ならこんな景色がゴール手前から見えるんですが。

f:id:hatakofuru:20171028010939j:plain

明日は雨です!!!!!

 

 赤煉瓦倉庫、遠いよね。

f:id:hatakofuru:20171028010959j:plain

 

受付だけでEXPO寄らない方、

横浜マラソン初めての方へ

f:id:hatakofuru:20171028011024j:plain

首都高区間の高低差マップ

入りは7%です…

途中の4%とかはあんまり気にならなかったなぁ。

最後の下りは1kmあるんだけど、案外加速しなかったな^^;

足が疲れていたんだと思います。(2016の記憶)

 

 先導車

f:id:hatakofuru:20171028011048j:plain

メッセージシール貼れます。

 

タカナシ乳業

f:id:hatakofuru:20171028011110j:plain

ヨーグルトドリンク♪

さっぱりしてて美味しかった。

 

青空が気持ち良い。

f:id:hatakofuru:20171028011134j:plain

エネオスブース脇に少しだけ椅子とテーブルあり。

友人待ってたらうたたねしてた。

 

EXPO出て、ランドマークのゼビオ

マークイズのスポーツオーソリティ寄って

f:id:hatakofuru:20171028011212j:plain

マークイズのカフェ♪

横浜美術館前のテラス席がすごく

良かったー。

ランナー婦人会のおともだちとお茶♪

高校生、中学生のママさん(バリ サブ4!)

なので、いつもいろいろ聞かせてもらって

参考になるの。

 

少しだけ紅葉してる。

f:id:hatakofuru:20171028011315j:plain

 

いよいよ明日ですね!

ランナーの皆さん

ボランティアの皆さん

頑張りましょう♪