わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

つくばマラソン前の調整ラン

なんかいろいろ練習足りてないと思うのだけど、

今更、無理をしても仕方ない!

 

f:id:hatakofuru:20171123235732p:image

10K走。帰宅ラン、もう走り出しから暗くてペース感覚わけわからん。

しかもウォッチを忘れるという、やる気のなさたるや!

キロ6位だろうとアプリ見たら、6’30/km

 

不安が募りますよ、、。

 

翌日は雨でしたので、やめといて

 

23日。

そう、大田原マラソンの日です。

横浜は午前中かなり雨足強かった。

出場してる友達、大丈夫かな?

メンタル強いし、問題ないだろう。

 

昼過ぎ、ようやく晴れて、友達は今どこを

どんな気持ちで走ってるんだろう? 

 

そう考えたら、なんかムズムズしてきて

息子にはテレビを見てて貰い、ゆるジョグへ 

行きました。

 

 

f:id:hatakofuru:20171124000255p:image

晴れてて気持ちよかった!

(川沿いセルフィー難しい)

気温が急に上がり暑いくらい!

 

持ち物リスト、作り忘れて手書きでリストアップ。

ジェルはハセツネの残りで足りそう♪

パッキングは前日にします。

 

久々に、自分のブログの過去記事、東京マラソンの時のを読んで見た。

30K以降、強い気持ちを継続できるかどうか。

 

目標

松 : 4:10カット

竹 : 4:15

梅 : PB更新(4:21カット)

 

練習は足りてませんが、目標は高めにww

とにかく!最初の10Kは焦らない!

というのをやってみたい。

 

つくばマラソン出られる方々、頑張りましょう! !