わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

11月まとめ

もう今年も12月とか!!

 月日の流れが早すぎる。

 

f:id:hatakofuru:20171130172109j:image

 今月は190㎞でした。

 

つくばマラソンの翌日にゆっくりほぐしジョグをして、今日は通勤ランで少し走行距離足しときました。

 

EPSONウオッチ用の新しいアプリ

EPSON VIEWもダウンロードしてますが、使い方がよくわからないです。

 

f:id:hatakofuru:20171130172517j:image

そちらのアプリからもサマリー出ますが⬆︎、

neo run

のカレンダー表示の方がわかりやすくないですか?

 

次走は12/23

東京八峰マウンテントレイルレースです。

http://tokyo-8mine-trail.org 

 

推しのトレイルランナーがゲストランナーとしていらっしゃるので、拝んで参ります。

 

昨年も出てますが、関門キツくて

昨年は最後の関門を15分オーバーでDNF

 

今年は最後の関門通過できるかしら…

あと3週間、トレランしに行く時間も無くロードとクロカンでどこまで調整できるかな。

 

f:id:hatakofuru:20171130173012j:image

つくばマラソンで私を4時間8分で走らせてくれた、ウェーブライダー20 走行距離400K越えました。ソールはまだまだ綺麗ですが、力の掛かり所に偏りがありますね。。

 

ウェーブライダーは、ジョギング用として使い始めたのですが、レース用のマナバウンスがもう余り、いい反応をしないので、ウェーブライダーでフルを走りましたが、全然いけますね!