わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

忘れた頃に

ハセツネから、なんか届いたーと思ったら記録集でした。

 

すでに懐かしいww

f:id:hatakofuru:20171207202753j:plain

アドベンチャーグリーンに望月さん、紺野さんのお名前も!

来年はTJARも開催されますね。ネット観戦、楽しみ。

 

f:id:hatakofuru:20171207202824j:plain

男子完走者

 

f:id:hatakofuru:20171207202855j:plain

女子完走者

 

この素晴らしい記録の並びの後ろの方に自分の記録も載ってるんですよね。

なんか、自分のこととは思えない。

 

DNF一覧もありました。

第1関門3時間代で通過してるのに、、、

とか、第2関門まで行ったのに、、、

とか、想像するだけでドラマティック。

 

f:id:hatakofuru:20171207202922j:plain

審判長総評

 

ボランティアさん、応援してくれた方々に

改めて御礼申し上げます。

 

湘南国際のオールスポーツも解禁

f:id:hatakofuru:20171207202947j:plain

うわー、娘、、!!一人で戦ってる!

しんどそうーーー。

 

フィニッシュがサブ3ランナーと一緒位なので、隣にノースリランパンの選手写ってる!

妙に娘がかっこよく見える^ ^

 

息子はヘロヘロだけど、ネガティブスプリット!頑張ったよねー。

私と笑顔の呼吸合わず、どっちか変顔してるよーー。

 

去年の湘南国際写真は年賀状に使いました。

どうしようかなー。