わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

東京八峰〜番外編〜

筋肉痛も収まりましたが、スピ練するには

大腿部張ってるので、ほぐしジョグしてきました。

 

f:id:hatakofuru:20171227215602p:image

年内の仕事は無事に収まりました!

(一ヶ月計画の仕事が無事に終わったよー)

 

娘のインフルエンザが恐ろしかったですが

そっちも拡散されずに良かった…

 

シューズ円陣、しました!

f:id:hatakofuru:20171226120125j:image 

もちろん、NEVERです!!

 

心拍数見ます?

f:id:hatakofuru:20171226120039j:image

最初っから180近いのヤバイ。

でもトレイル入って尾根に乗ってからは、自然と下げてるんですよね、私。

 

こういう、レイアウトで14分/km出せたのは

嬉しいです。

 

レースとか、試走とかだけstravaにデータを移行してるんですが、stravaがめっちゃ

褒め上手♪

f:id:hatakofuru:20171226120200p:image

PR(プライベート レコード)たくさん出たよーって言ってくれました。

 

f:id:hatakofuru:20171226120214p:image

登り区間でもPR出てて嬉しい。

Strava登録してる女子がみんな速過ぎてビビりますが、私は私だしw

 

写真もキタ!(見るだけだけど)

f:id:hatakofuru:20171227215519j:image

お洒落なマイカップ欲しいかもw

子供が赤ちゃんの頃から使ってる100均のは

さすがに、インスタ映えしないw

 

写真サイトはアナザー視点で楽しませて貰ってます^ ^

(みんなも、アナザー視点、楽しんでるよね?)