わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも 51, 50日前

先週は、小4娘の周辺で胃腸系風邪が微妙に流行っており、娘も微熱、頭痛、腹痛(結局そんなに激しい症状無かった)で木金と学校を二日休みました。

 

この時期は毎年、子供達、どちらか不調。。。

対応してくれる同僚たちには、お礼の言葉しかないです。

 

金曜日は終日、会社を休み看病的な1日

とは言え、割と復活してきたのか

家で、マスター将棋やオセロを一緒にしてすごしました。

 

小1息子を臨時で学童にお迎えに行き、戻ってからお留守番お願いしてジョグへGo。

 

★51日前 ジョグ40分

f:id:hatakofuru:20180121074740p:image 

ずっと家にいたので、走ってスッキリ!

 

f:id:hatakofuru:20180121075140p:image

途中、スイッチ入ってしまいキロ520辺りが

気分良いーーー

 

★50日前 クロカン走

この日は午後から学童の大掃除、新年会。

一週間、禁酒しました!!!w

 

午前中のうちに走らねば。 

久しぶりに、トレランシューズを履いてみました。

何故なら、4/1出走予定(2/1クリック合戦)のハセツネ30Kはロードが多いので、トレランシューズでロードでの感触も思い出しておかないと。 

 

f:id:hatakofuru:20180121075631j:image

コロンビアモントレイルのカルドラドII

まだ走行100Kちょいなので、ダメージも少なく履きやすいです。

 

いつもの県立公園クロカンコース

f:id:hatakofuru:20180121075803p:image

 

ランナーが多くなる時期ですね。

 

学童大掃除も終わり綺麗になりました。

保護者会からの親睦会で割と多くの保護者が参加してくれました。