わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも4日前

禁酒、禁カフェインのルーティーンもあと数日!!

 

☆3/7 4日前

10K走ですが、時間の関係で短縮。

 

f:id:hatakofuru:20180308055822p:image

サブ4ペースをターゲットに。

アップジョグ1K入れてるので、7K走ですね。

 

f:id:hatakofuru:20180308075457j:image

7K走はキロ530で走りましたが

いつもより呼吸がきつく感じました。

 

不安!!!!!

 

心拍数210とか何だよっ!?

死んでるでしょ??

 

金さんは今日も前日も走れといいますが、

まず、今日は雨だからやめとくね。。。

 

f:id:hatakofuru:20180308075834j:image

エプソンSF-810にしてから

6000㎞走ったそうです!

わーー、たくさん走ったねー!

 

f:id:hatakofuru:20180308075939j:image

最近、居心地の良い沼がヤバイです。

BEST 発売になり、もろもろ供給過多で追いつかないよ!!

 

三浦大知 (Daichi Miura) / 普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー @YouTubeさんから


三浦大知 (Daichi Miura) / 普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー -Music Video- from "BEST"

 

itunesからも単品ダウンロード可能だよ。

 

 

このMV、これまでの三浦大知くんのイメージとは全然違くて…

最初見たときは、えっ!?ってなって

ソファから動けなかったよね。。。

今は、母親目線で見てるんだけど、切ない!

 

みんなも見てくれよな^ ^