わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも 1日前

ひゃーーー、ついにーーー

明日ですかーーー

 

なんか緊張感無いんです。

 

朝のうちに軽くジョグとWS

f:id:hatakofuru:20180310214643p:image

春ですねぇ。梅も咲き出したし、

お花見ランの季節が楽しみです。

 

明日は、先週の初夏のような陽気とは

違ってマラソン日和!

これは、行くしかない!!

 

サブ4 目指して走ってみます。

 

f:id:hatakofuru:20180310214832j:image

多くね?と評判の

私の補給セットです。

ヴェスパの大きいのと、スポーツカステラは

レース前に摂ります。

あとは左から順に取っていく予定。

グリコのは予備。給水テーブル間に合わない等の時用です。

 

こんだけあっても、6ポケットパンツに

入ってしまうので、身軽ですよね。

 

明日、レースの皆さん

良い一日にしましょう!!!