わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

9月まとめ

10月に入ると例年あっという間に感じます。

 

【会える推しの素晴らしさ】

東京八峰マウンテントレイル

http://tokyo-8mine-trail.org

12/24日開催!エントリー始まってます!

 

大会スペシャルアドバイザーからのメッセージ!

http://tokyo-8mine-trail.org/news/detail/1147

 

f:id:hatakofuru:20181001141928j:image

非常に重要な箇所をマーキングしました。

いろいろ察してください。

 

※私は今年はレースは走らず、スタート、和田峠、城山で応援しようと思います。

 

【9月まとめ】

 

f:id:hatakofuru:20181001142649j:image

今月は197㎞走りました。

山も、外秩父50K、ハセツネ前半試走と行けたし、体調も良いです。

 

f:id:hatakofuru:20181001142702p:image

累積上昇は8500mでした。

3%理論では5900m登ればOKなので、今月もよく登りました。

 

【練習ログ】

9/28 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181001181702j:image

久しぶりにペース走

できるか不安だったけど、出来たけど

こんなペースでこれ以上の距離無理状態なんですけど、、、。

 

 

9/29 ストック持ってウロウロ(怪しい)

f:id:hatakofuru:20181001184153j:image

 

今年も知人からストック借りて、ハセツネで積極的に使う!!

 

f:id:hatakofuru:20181001184257j:image

ストック使ってクロカンルートを早歩きしてみたんですが、普段早歩きって言っても10分/km切るかどうかなんですけど、ストック使うと、9分/km切れててびっくりしました。

ストックすごい!!

 

しかし、台風チャーミーが、ハセツネのコースにも影響を及ぼしているようです。次の台風のコースも気になりますが、まずは大規模なコースチェックと整備を運営の方々がされることと思います。何卒お気をつけて、どうぞよろしくお願いします。