わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

オクトーバーラン 2018

ハロウィンも無事に終わり(渋谷は怖いですね。。)、11月突入!!

 

10月は走り込め的なキャンペーンですが、ターゲットとなるフルマラソンにエントリーしておらず、来年の青梅でのPB更新を目標に頑張ろうと思います。

 

さて、10月はどうだったかな?

 

f:id:hatakofuru:20181101085127j:image

隙間が多いけど、218㎞走りました。(ハセツネ効果!)

累積標高は、5600mでした。(ハセツネ!)

やっぱ月に3回くらい山に行かないと7000mとかにはならないですね。。

 

今月はなんといっても、2回目のハセツネを

なんとか完走できたことです。

まだ辛さを覚えてるよ…

 

ハセツネのランネット評価の、リタイヤ者からの一言アドバイスが含蓄深いです。

読めば読むほど、よく、自分、完走できたなって思います。

 

あと、横浜マラソン2年越しの開催!

はてなブロガーも多く参戦されて、私も初のボランティアをすることができました。

 

11月は、FTR50に出ます。

奥武蔵FKTコースから、外秩父トレイルルートを逆走して秩父駅に向かうようなのですが、またギリギリになりそう、てか、完走出来るのか?

 

f:id:hatakofuru:20181101184834j:image

新たなオタクグッズ。

TJAR2018の報告書!

各選手の様子が細かくわかって、すごい面白いです。

Qさん!買ってきてくれてありがとう!!

 

先日放送された、テレビ放送の録画も見ています^ ^ 

 

秋冬のレース:

12月 湘南国際親子の部

        (東京八峰は応援自主トレラン予定) 

 

‘19 2月 いせえびおんじゅくトレイル(親睦会付き!!!)

            青梅マラソン

 

3月  三浦国際市民マラソン 親子と5K

        大山登山マラソン

 

4月 ハセツネ30K(要クリック)

 

てな感じで、フルマラソン走らないww

 

若干、やる気低迷してますが、頑張らないと!

 

【10/21-30 練習ログ】

10/21 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181101090216j:image

ペース走が思い出せない病…

 

10/24 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181101090340j:image

名月が綺麗すぎてしばしば立ち止まるラン

 

10/25 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181101091334j:image 

名月が綺麗すぎて、以下略…

 

10/27 ガチゆる 12K

f:id:hatakofuru:20181101091440j:image 

ひっさしぶりにガチ1Kで瀕死(キロ434, 445)

 

10/29 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181101091530j:image

即日が暮れるので、腰ライト付けて走っています。

 

10/30 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181101091709j:image

富士見ラン。坂ジョグもしました。

 

今月も元気に走りましょう!!!