わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/23-30

3/23 三浦大知推しLSD

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2019/03/27/071636

 

3/24 日曜 坂トレーニン

 

f:id:hatakofuru:20190329205059j:image

桜の綺麗な公園に行き、地味なトレーニングを。

 

f:id:hatakofuru:20190329205151p:image

 

舗装坂道登り→トレイル下りぐるぐる

20本!!

しかし、坐骨にまあまあ来たのでそれ以上は

やめておきました。

トレイル下りは支障ないけど、舗装登りが坐骨に来る…。

 

3/27

帰宅ラン

 

3/29

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190329205409j:image

気温と気圧の変動大きいので

めっちゃ警戒しています。。

(ここ2年、春先に体調不良、、、

恐らく暖かくなって、血圧が上がるのと血圧調節が難しいのと、起立性低血圧的なものじゃないかと、、、命の母、飲んでます!)

横浜もソメイヨシノも咲いてきました。

 

 

 

【宣伝】マウンテンスポーツマガジン VOL.13 トレイルラン 2019 春号

に、ハセツネチャンプ2018三浦選手紹介されてます。三浦練の様子も一枚掲載されててそこに、準備体操する私も写ってる!!

https://www.yamakei.co.jp/products/2818924830.html