わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

平成から令和 練習ログ 4/23-4/30

平成から令和になりましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

UTMF が雪、低温、雷で途中で中断され

私はネット観戦をしているだけだったけど

とても心が揺さぶられる2日間でした。。。

 

 

☆4/23 帰宅ラン

   ペース走 キロ600

   尻テーピングしとくと、大丈夫です。

 

☆4/26 GW突入ラン

    ペース走 キロ610

    UTMF 開幕の日なので雨でも走れた。

 

☆4/27 奥武蔵峠マラニック

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2019/04/29/064819

 

☆4/28

峠走のダメージほぼ無し。

峠走ではもちろん、テーピングしてました。

義実家から帰宅して夜ラン。

 

☆4/29

ランオフ

息子と空手のお稽古へ。

 

☆4/30

雨で娘のソフト中止

ワンオペなので、車でスポーツショップ買い物巡り、大型スーパーでゲーセン

というダラけた平成最後の日に。

 

【4月まとめ】

 

花見ラン、花見ウォークが楽しかった。

カメラロール、花と景色沢山の4月でした。

カメラロールから厳選したぜ!見ていってくれ!↓

 

f:id:hatakofuru:20190501164318j:image

 

f:id:hatakofuru:20190501164331j:image

 

f:id:hatakofuru:20190501164957j:image

彩湖70K走れたのは良かったなあ。

ランはテーピングしておくと坂ダッシュとかも

可能な感じまで回復してきました。

計230Kとなってるけど、内24K位は通勤ウォークです。4-5月は朝の電車が混むので

連休明けもなるべく歩いていきたいです。