わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/12-17

捻挫がだいぶ治ってきた感じがしてます!

しっかりランオフしています。

 

☆鏑木さんが、おんたけ100K完走!

https://ameblo.jp/kaburaki-tsuyoshi/entry-12493958309.html

ほんとによかった。すごく心配だったので、しっかりリカバリーしてほしいです。

 

ネムネムさんが、おんたけ100マイル完走!!

ほんとすごいーーーーーー!!おめでとう!

 

野沢温泉トレイル 65K

三浦裕一選手が優勝!!!

http://s-mountain.com/nozawa/

(リザルトは未掲載)

 

三浦大知くんが久々にテレビで歌を歌ってくれた!!!

Mステー音楽の日ーうたコン

 

ああ、もう、推しの皆さんの活躍が

眩しい…

 

 

 

□7/12 会社ヨガ

シャバーサナで数分寝てたw

 

フライング気味に帰宅して、お祭りに行くという娘に浴衣を着せて、お祭りに行くお友達が居ないという息子とお祭りに行きました。

 

□7/13

娘のソフトのお当番

雨で中止かと思いきや7/15の試合目前のため小雨でも練習していました。

涼しいので熱中症になる子もいなくて平和に終了。

 

隙間時間に昼寝。

 

□7/14

旦那と息子はお墓参りに。

東京のお盆が7月ということに未だに慣れない。

娘は午後から練習なので、お墓参りはパス。

隙間時間にスポセンで筋トレ、バイク。

腹筋ローラー、7回出来た。

 

□7/15

午前出勤からの娘のソフトの応援へ。

f:id:hatakofuru:20190716151330j:image

試合の開始が遅れてるようで

息子連れというのもあって、ゆっくり

ランチをしました。

肉肉しいハンバーグ♪

 

チームは負けました。

チームとしての大きな試合もあと何回あるんだろうなぁ。

 

□7/17

朝、軽くウォーク通勤

f:id:hatakofuru:20190717083212j:image

 

昼ランしてみた

f:id:hatakofuru:20190718063459j:image

めっちゃ蒸し暑かった!

 

足は今ひとつ。

坐骨の調子が良くなってきたのに、走れないだなんて。