わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/5-14

8月も半ばですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

□8/5

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190808204728p:image

今年は顔から汗がぼたぼた垂れる。

更年期っぽいよね…

 

□8/7

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190808204817j:image

この日は曇ってて風も吹いてて快適だった♪

 

□8/9-10 ナイトラン講習会

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2019/08/11/075233

 

□8/11-13 静岡の実家

f:id:hatakofuru:20190815074344j:image

テニスが趣味の両親とテニスしたり、

夜祭に行ったり、畑の迷路に挑戦したり。

飲み過ぎて朝ラン出来ず。

 

□8/13-14

f:id:hatakofuru:20190816090742j:image

実家から河口湖方面に移動しました。

河口湖は観光客が多いですね。

UTMF のラストのロード区間からゴール地点を見たり、お散歩したり。

 

天気が微妙で、富士山の全貌は見えなくても

ちらっと見えるだけで盛り上がります。

14日は朝から雨で、立ち寄り湯に寄って

ランチ食べて、道の駅でお買い物して帰りました。

 

□8/14 夜ラン

f:id:hatakofuru:20190816091144j:image

旅行から帰宅

子供達と風呂入ってからのランニングは

滝汗過ぎました。サウナで走ってる感じ。

 

夢を見て

「ハセツネの当日でパッキングがバタバタ」

という内容でした。

FTR100 に必要な防寒着などを買ってないからだと思われます。

買い物もしないとですね。