わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

【備忘録】11/5 三浦大知 COLORLESS ツアー

代々木第一体育館で開催された三浦大知くんのホールツアーの最後の公演に行ってきました。

f:id:hatakofuru:20191109062854j:image

人が多すぎて、お花を鑑賞出来ない。

 

f:id:hatakofuru:20191109062726p:image

たくさんのファンの方々との出会いも♪

(肖像権に配慮)

 

 

申し込みはFCからぼっちで。

一階スタンドのBブロック 3列目のお席。

一階スタンドの1-2列目がどうやらファミリーシートで、着席鑑賞されるので 

3列目は実質1列目!!見やすい!!

 

花道からは遠かったけど、途中で

アリーナ中央に三浦大知くんが走ってきて

しばらくそこで歌って踊ってくれて♡

すごいいい席でした。

 

セトリ

 

•I am Colorsless   (未発表曲)「くだらねぇ!!!」って歌詞?最高にクール(衣装が…)

•Blizzard  コールアンドレスポンス揃ってたー!気持ち良い!!「ブレイク ジ アイス」の方を歌ってるのを初めて聞いた。
•(RE)PLAY  安定のダンサーさんとの息もぴったり合ってる!
•I’m on Fire  火の演出と合いすぎ、念願の「片手側転からのドヤ顔を」生で見れて死にそう
•Who’s The Man だいち!だいち!コールすごい
•誘蛾灯  ダンサーさんとのダンスが綺麗。幻想的。ファルセットも良かった。
•Blow You Away!  「あなただけに!!!」オペラグラス見続けたわ♪ コール&レスポンスも気持ち良い!「色」という歌詞があるからセトリに入れたの?
•Complex ピアノ弾きながら。これもノれる。
•MAKE US DO セクシー!股間グワッ!腰振る振るーーーー。キャーーーーー。
•Forever & Always 優しい、とにかく優しい
•Lullaby 「座りましょう」とMCからのピアノ弾き語り

ゲーム(デススト)の熱い布教MC

MCがほんと可愛い。
•別れのベル ハーモニカ登場。ハーモニカになりたいだけの人生でした…
•片隅 でかい三角の舞台装置が大活躍。歌詞が一部あやふや?
•飛行船 カッコいい、カッコいい大好き
•Corner 生で聞けて幸せ。どんな振付なのか楽しみだったからダンス良い!
•Right Now アリーナ中央に走って来てくれて体感では目の前!

「熱いフロアーはこんなもんじゃねぇ!!!」も聞けたーーーー。 しかも移動式の小さいステージで寝っ転がって歌ってた。
•EXCITE 後方からの景色最高!タオルがほんと綺麗。
•Cry&Fight 無音ダンス、いろんな人のため息聞こえた。冒頭に見慣れない振り付けが付いた。
•Be Myself ビマセ!!すっごい盛り上がってた!

 

アンコール

•all converge on “the one” これ生で聞きたかった。感動。バンドさんとダンサーさんの紹介。
•Darkest Before Dawn もうほんと大好き、みんなの歌声もすごかった!!

 

三浦大知でしたーーーって、去りそうになって

戻ってきて、お知らせコーナー!

お知らせはここではしないって思ってたから嬉しい。来年のホールツアーとシングル発売のお知らせでした♪

 

 

ほんとあっという間…なんなの?

こないだのツアーより体感時間が早かった。

アリーナは代々木でファイナルなんだけど、

ホールツアーが年明けからスタート。

ということは、DVDはいつ発売になるのーーーー。