わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/30(勝田 56日前)ー12/1

おはようございます!

三浦大知の新曲のカップリング

COLORLESS 

f:id:hatakofuru:20191206082315p:image

 

がヤバイので、

「ほんと、みんな、やめておいた方がいいよ!」

ってレベルです。

 

語彙力ないのでこちらの記事を見て…

https://bumpofchokin.hatenablog.com/entry/2019/12/04/212545

 

□11/30 勝田56日前

持久走15K司令

 

なんですが、この日は、上の子の試合運営ボラ。

朝6時に!近くの学校に集合。

(昨年は、ムダに5:30集合し、特にやることも無く…なので、昨年より改善されましたーーー)

 

だいたいのやることと、来る人把握できてるんだから、あらかじめ配置とシフトを決めて…

 

ああっっっ!!でもっ!!

「逆境の時こそ、その状況一生続くわけでもなし、楽しもうと思うこと」って推しがこないだ言ってた。。。

 

とにかく、ぼーっとしてるのが好きでない。

出来そうな力仕事、どんどんやって、

自転車で行ったから、パシリも引き受ける。

片付けも眺めてないで??

 

愚痴だけでこの記事終わるわ、まじで。

 

途中抜けられそうなら走りに、なんて

思ってたけど、それはできず帰宅して

どっと疲れたけど、旦那が夕飯当番なので

走りに出ました。

 

f:id:hatakofuru:20191203194429j:image

3✖️3㎞ にしました。

日が暮れると月例コースは真っ暗。

200ルーメンライト持っててよかった。

予定のキロ540-530-520はクリアできてよかった。

 

そして気持ちもリフレッシュした。

 

□12/1 勝田55日前

 

湘南国際マラソンのファミリーの部に参加。

f:id:hatakofuru:20191205125110p:image

・今年は参加Tシャツも貰えた

・ゼッケン事前郵送になった

・中学生も参加可能になった

 

前日のソフトの後に、娘、息子と1キロ走った。娘とは全然練習できなかったけど、

キロ440位で走ったら余裕で付いてきたので、明日もそれでと伝えた。

息子は付いてこれなくてゼエゼエ言ってて心配になったけど、いい刺激入れになったかな。

 

当日のことは別記事にしようかな。

 

□11月は

累計 190K

累積標高 2700m

でした。