わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

逗子で薬膳ランチ

先日、三ツ池の三浦選手主宰の

逗子葉山トレラン+薬膳ランチ

の企画に、ランチだけ参加してきました。

f:id:hatakofuru:20200226073819j:image

逗子駅前の亀岡八幡宮

 

青梅以降、おんじゅくで転んだ時に直撃したと思われる右膝の内側が走ると痛くて

ずっとランオフしてます。

 

整形外科でレントゲン上は異常無し。

接骨院で超音波、マッサージをしていただいてます。

鶩足炎なのかなと思ってたんだけど、

そうでは無いらしい。

大腿四頭筋の発達褒められてます)

 

f:id:hatakofuru:20200226074134j:image 

 

ランチの会場まで3キロ 歩いてみました。

逗子って結構こういう崖が多い。

 

f:id:hatakofuru:20200226074310j:image

閑静な住宅街の中にある

zen club house

 

民家をクラウドファウンディングで

リノベーションして、こういった企画に

使えるようにしたそうです。

 

zen とは、

zen nutrition さんの⬇︎

http://www.zennutrition.com/index.html

 

トラ、ダルマは結構前から

ここぞという時に使っています。

 

逗子トレイル参加組が戻るまで

室内にてヨガしたりストレッチしたりして

待たせて貰いました。

 

トレイル組が戻ってきてランチ♪

f:id:hatakofuru:20200227072721j:image

鎌倉野菜のサラダ美味しかったなあ。

大豆肉のタコライス

唐揚げも大豆肉!

ウッドデッキでわいわい食べました。

 

信越マイル完走者、TJAR完走者いるわで

すごいな、みんな。

 

f:id:hatakofuru:20200227130419j:image

走らないのを事前にお伝えしてて

ランチ代だけでいいですよーって

言われてて、出しますと言っても受け取らないし、なのに参加特典はいただいてしまいました。

 

人柄が素晴らしいですよねぇ。 

応援したくなる。

(政府からのイベント自粛が出る前とはいえ、

ノーリスクでは無いのにイベント開催

してくださりありがとうございます)

 

f:id:hatakofuru:20200227130603j:image

パン屋さんでバケットとクッキー買って

帰りました。

 

走ってないのに走った気分。

 

早くふつーに走れるように

足直れー♪