わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/4ー4/10

□4/4

クロカン起伏ジョグ

f:id:hatakofuru:20200409165011j:image

神奈川県も先週に続き週末は川崎ラゾーナが休館してた。

 

f:id:hatakofuru:20200409165248j:image

気温が低め推移したので、ソメイヨシノ

見頃かつ散り始め美しかった。

 

マラニック行きたい〜〜。

 

とある所でご近所ランナーさんと

ばったり遭遇。

5m程の距離を取って少し会話した。

在宅勤務で会社の人とも会わない日々。

知ってる顔に会えるってそれだけでも

元気になる。

 

でも今は一人で走っててもスッキリするので、やっぱり走ることが必要だわ。

 

□4/5

ジョグ

多摩川は、舗装路より河川敷ダートが空いてます。

 

□4/7

ジョグ

f:id:hatakofuru:20200412193103j:image

多摩川、川崎 古市場のトラックコースあったところだけ入れるようになってて、今は

周囲が一面の菜の花です。

工事は10月末までかかるって書いてあるけど

遅れるよね、きっと。

 

□4/9

ジョグ

 

□4/10

ジョグ

膝がだいぶ良くなってきました♪