わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/13- 6/19

今週から、小学校も中学校も全員登校
小学は給食無しなので、弁当を持たせて
中学は浜弁を頼んであり、娘は文句も言わずに毎日浜弁美味しく食べてます♪

私もほぼ通常通りの勤務になり、
久々のリモートでない仕事が楽しいです。

□6/13 練習会へ
小雨ー時々ザーザー
無風、湿度高めで全然ペースが上がらず。


それでも1K頑張るっていうのを
4本こなしたので、そこはよしとしよう。

帰りがけは本降りになり
レイン着て帰りました。

□6/14
小雨ラン

無風で止まると滝汗。


今年の水蓮は花の径が大きくて、綺麗♪


娘が白玉あんみつ食べたいというので一緒に材料買いに行き、白玉は口頭指示で娘に作ってもらいました。

ホットケーキミックスとか白玉粉とかしばらく売ってなくて買えなかったけど、復活してきましたね♪

□6/16
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200620205544j:plain
気温は高めでしたが、風が吹いて
気持ちよくペース走できました。

□6/17
有休なので朝ランにチャレンジ
f:id:hatakofuru:20200620205803j:plain
給付金が来たら買いたい物が先に届きましたw

早速着て走りましたが、
インターバルは大失敗…
f:id:hatakofuru:20200620210014j:plain

朝ランでインターバルはもうしないと誓う。

美容院行って夏仕様にしてもらいました。

□6/19
帰宅ラン 雨
最初は霧雨くらいでしたがだんだん雨脚強くなりました。
でも寒くないし、むしろ走りやすい。
f:id:hatakofuru:20200620210315j:plain
雨で濡れてしまったシューズはベランダで真水を10回くらい通してそのまま、外で乾かしています。夏ならすぐ乾く♪