わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/28-7/2

□6/28
屋外空手の時間に雨が降り始めたので
ランへ
f:id:hatakofuru:20200703072837j:plain

□6/29
帰宅ラン、途中インターバル
f:id:hatakofuru:20200703124320j:plain
日陰の河川敷はワンちゃんお散歩多くて
踏みそうに…

5月は、多摩川ダートでインターバルしてましたが、これが走りにくかったんですけど、帰宅ラン河川敷は舗装路なので、走りやすかった。

□7/1
帰宅ラン
台風並みの風吹いてたけど、追い風メインで
風に運んでもらった感じ
f:id:hatakofuru:20200705073805j:plain

□7/2
階段トレーニン
f:id:hatakofuru:20200705073933j:plain


□6月は、
ほぼ普通に出勤していて、
出勤して働いて走って帰ってご飯作るのめっちゃ疲れる!!と思いましたが
まあまあ距離も走れていました。


□全日本マラソンランキング
f:id:hatakofuru:20200703124805j:plain
2018年はサブ4 して、上位18%
今回は4時間ちょいで上位19%
つくばで4時間9分位の時は上位24%だったかな。
4時間5-10分辺りにまあまあな人数がいそう。