わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/16-22

梅雨が本気を出している。
ジメジメ蒸し暑い日々が続きますね。

□7/16
雨帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200719193843j:plain

□7/17
帰宅ラン インターバル
f:id:hatakofuru:20200722073525j:plain
涼しかったのでまあまあだった。
オシロイバナたくさん咲き出した

□7/18
LSD
f:id:hatakofuru:20200722073622j:plain
かなり降ってる時もあり、公園はほぼ貸し切り

□7/19
屋外空手
昇級審査でした。屋外、地面ボコボコしてて
すり足無理ーー

□7/20
帰宅ラン

#21 大坂は起伏ルートの時にほぼ通るので
それ以外を走ってみた
f:id:hatakofuru:20200722073931j:plain
こんなところに走りに来てくれる福島和可菜さん!素敵!

□7/21
帰宅ラン
インターバル
f:id:hatakofuru:20200722074918j:plain
蒸し暑いにしても全然スピードに乗れなかった!

□7/22
上の子の中学へ
部活動の保護者向け説明会
上の子はいろんな部活を転々と見学に行っている。
どれにするんだろう?