わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ブロガーバトンが僻地にやってきた!

ぽろっぽさん (id:aoporoppo)から
ブロガーバトンが回ってきました。
ブロガーバトンと今日のラン - ぽろっぽ日和

緊急事態宣言以降、腹筋チャレンジとかいろいろ流行りましたよね。私のブログはもうほんと、ごちゃごちゃ書いてるだけだし、今はレースも無いし、旦那のネガキャン多めだし、恐らく多くの男性から不評を買ってる自信がありますw

ブロガーバトンも他人事のように見ておりましたが、なんと!こんな僻地にも回ってきました!

ブロガーとしての自覚も薄いですし、びっくり‼️ですが、回していただいたので、受け取ります。ぽろっぽさんありがとうございます。


f:id:hatakofuru:20200812111729p:plain



□一番最初の記事
東京マラソン2017 サブ4.5達成!レースレポ①準備 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
ええええ?娘小3!?
やだぁ、歳取るわけだわ…

なんだろう?ブログって特にランキングとかで人気のある方たちって、どちゃくそ速くて
速くなるための努力もすごくて
私がギリ5時間切るような持ちタイムだったから、そういうすごい方々の練習メニューがトレース出来るわけがない。

やっぱり2017年当時は、女性で仕事も育児もバリバリこなしてて、そんなに練習は好きではなかったと見ていたけどw、やる時はやる!みたいな
くろいわさんが最高にカッコいいし、くろいわさんが金さんのメニューでサブ4してたし、トレース出来る部分も多かった。
レースレポもユーモアに富んでて面白かったなあ。


□お気に入りの記事
①ハセツネCUPレースレポ - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
自分的大冒険だった初めてのハセツネCUP
他の大会では感じられない達成感があります。

ハセツネに関しても20時間超えのタイムで完走したブログってほんっと見つけられなくて、
「普通に歩いてても16-18時間」とか言う人もいて、タイムを言うと「ピクニックですね」と言われますが、いろんなハプニングをリュックに詰めたアイテムだけで乗り切ったんだよ〜。


新型コロナでこれまでのようなロードの大きな大会が、軒並み中止の中、
安達太良トレイル、FTR100 は開催してくれそうなのが嬉しいです。

いつもどんな計画立てても山に行かせてくれる旦那にも感謝。

こんな感じでこれからもとっ散らかったブログをダラダラと続けると思いますが、よろしくお願いします。

バトンは僻地に来たということで、私はアンカーだと思うので受け取りだけにしておきます♪