わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/11-16

辺境かつ、取り止めのない当ブログですが
三浦大知くんのことを書いたこちらの記事がレースレポ並みの閲覧数^_^
f:id:hatakofuru:20201014124028j:plain

三浦大知くんが!あきる野市で!? - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

10/11 空手からの娘とジョグ

f:id:hatakofuru:20201014123449j:plain
部活のある日は、私の帰宅後にランに誘っても
疲れたーと来てくれず久しぶりに走らせることができました。
10/18 は、青梅で開催のジュニアトレイル大会に出てもらうんだけど、

スイーパーさん、よろしくお願いします!

10/12 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201014125129j:plain

結構蒸し暑かったのですが、
細々続けてるインターバルの効果が
出てきてるのならいいなー

10/13 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201014125329j:plain
公園経由の起伏ジョグ
気温は少し高めで、ノースリで走れました。

公園着く頃には真っ暗になる季節
ライトも持たないとですね

10/16

退勤後に動き作り
f:id:hatakofuru:20201017192458j:plain

夜ご飯は会社の同僚とサイゼへ

同僚たちはあんまサイゼ来ないらしく 
サイゼ愛を語ってしまった
ラムの串焼き、気に入ってもらえたし
人数的に余るかなーと思ったマグナムが空きましたw