わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/28-11/2

11月に入ったってウソでしょ〜〜

10/28

動き作りドリルからの帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201102072649j:plain

動き作りに少し慣れてきたかも

10/29

インターバル300×5

f:id:hatakofuru:20201102072839j:plain

これも帰宅ラン途中なのでリュック背負って。
少し涼しくなり、UDのリュックには荷物が入りきらないので、rush12sにチェンジ。

rush12sも安定感あるリュックなんだけど、インターバルしてるとボトルが飛んで行きそうになる。

10/31

ヤビツ峠

f:id:hatakofuru:20201102073154j:plain

天気が良くて気持ち良かったです。
とにかく鈍足で、追い込まないので
同行の速い皆様をひたすらお待たせをしまして
申し訳ありませんでした。。。

あまりに遅いので「大丈夫ですか?」って
心配していただきましてありがとうございます。
ほんと、、、ただただ遅いだけなのです。 
ちゃんと全部走ってましたよww

それだけじゃダメですよね、、、
登りだけでも倒れ込むくらいの意気込みでないと
意味が無いかしら……

峠って言っても山が近いから、ついつい
頭がロングトレイルのことを考えてしまって
その先のことを考えてしまってました。

でも、あの調子で8-10時間(場合によっては24時間)動き続けられることだけが、私という生き物なのです^_^

f:id:hatakofuru:20201105210047j:plain 
とし姉様はじめみなさんありがとうございました。

ヤビツもなかなかですが
パフェ山が凄かったです。

f:id:hatakofuru:20201104075033j:plain

量がおかしいでしょww
みなさん日頃のスイーツ練の成果を発揮し
完食されてました。

てか、私くらいの走力って一般的にはちょーー
ボリュームゾーンのはずなのに
Twitter、インスタ、stravaには
居ないんですよねぇ。。。

地元の走行会とかで練習されてるのかな。。。

バーチャルMFの疲れが抜け切れて無いのが
わかりました。。。恐ろしい…分割して走ってるのにこんなに疲れるバーチャルMF!!

11/1

リカバリー的に空手
息子と習ってる空手、息子が体育の
跳び箱で腰を打ったかなんかで痛いっていうので
置いて、自分のお稽古で行きました。

走ろうかなーとは思ってたんですが
鬼滅の刃の劇場版が見たくて見たくて震えそうだったので、中1娘と20:00くらいの回で見てきました。息子は血が苦手なので旦那と留守番。

f:id:hatakofuru:20201102131433j:plain

煉獄さんの生き様たるや!!!
もう一回観たいなあ。

11/2

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201105205147j:plain

起伏ジョグ
峠走のあとは坂道登るの楽だわー♪