わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/3-10

今月仕事が忙しいです。
持ち帰れないのですが、あまり
残業はしないように切り上げてこなしています。

11/3

静岡の両親と日帰り箱根合流


f:id:hatakofuru:20201111150811j:plain

夏にも行った釣り堀で合流して
釣って、ランチして解散です^ ^
来年が結婚50周年だそうで
前祝いしました。

児童公園で子供たちは遊んで
道が混む前に帰宅できました。
ニジマスは夕飯のおかずになりました。

11/4

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201111161238j:plain

急ぎ目に帰ったのは確かですが
キロ520は盛り杉だろ!とログ見たら
最初の1Kがリニアみたいな速度で走ってました。
そんなまさか…

会社の辺り、電波状況が今ひとつなのは
確かです、僻地ゆえ。

実験室なんて、『圏外』の部屋もあるし。
山かよ!と思います。

11/5

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201111162345j:plain

1K走を久しぶりに二本実施してみました。
1K長いですね。

平均、キロ441位でした。
歴代最高記録はキロ432位だったかな。
430に厚い壁があります。

11/6

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20201111162804j:plain

公園経由の起伏ジョグです。
無灯火の散歩の人!怖いから!なんか光るもの
つけてほしい。

11/7

義実家へ。
お墓参りのあと、義実家近くのワークマンに散歩に行ってみました。(往復6K歩いたと言ったら義母に驚かれた〕

ワークマンの耐水ウィンブレ買いました!
パタゴニアのフーディーニと言われる理由わかる。
軽いし、帰宅ランに使える!

S001D 高撥水シェルジャケット | 作業着のワークマン公式オンラインストア
1900円!すごい!サイズ的に黄色しか無くて…
暗い中走って帰るにはいいか。

実店舗はサイズがデカイの多い、ネットでも買えるんですね。

11/8

ジュニアトレイルラン逗子大会のボランティアへ
今回も楽しくお手伝いさせて貰いました♪

11/9

帰宅ラン

富士山の周りの旅向けに
Answer 4 トモさんのメニューにトライしてみます。
Week 1

f:id:hatakofuru:20201112140829j:plain

3分ダッシュー2分ジョグ 5セット

ひい、なにこれ、キツいじゃーーん
ダッシュが3分ってどういうことかな?
しかもこれを週3回!?

ダッシュ区間の追い込みが甘かったので
もう少しがんばります。

11/10

f:id:hatakofuru:20201112141103j:plain

リカバリーラン40分
40分に拘ったら、走ったまんまの体操着で大きな駅から電車に乗ることになり、ちょっと微妙…

次は、ウォーク2K位してからランで繋いで家まで帰ろう。そうしよう。