わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/16-20

しゅくぞうさんのファビュラスな記事読んでから
勤続30年/3000m×3本 - 夢は枯野を駆け巡る
叶姉妹構文とおじさん構文にハマっています。
しゅくぞうさんはファビュラス🌹🌈です👍

1/16

トレイルへ
一度は行かねばと思ってたコース

分岐が多いので、もっと把握してから行けばよかったなあ。

いちいち、手ぶくろ外す→スマホで位置確認が疲れました。オーラが薄いため、スマホタッチの手袋越しだとスマホ操作が出来ないの…(涙)

ソフトフラスクの飲み口がかなり下になるので
飲むのが大変。てか、ショルダーの上のスペースがフラスクなのかな??ストローチューブ付けるか、ハイドレパック併用かな。

首の上げ下げしすぎと冷えからか終盤、トレイル下りで視点が定まらなくなったので、仙元山は登らず。

1/17

LSD

寒桜がよく咲いてました。

1/19

ファルトレク(初挑戦)

200ルーメンライトだと見えにくいことこの上ないので、次回実施するなら600ルーメン持っていく。

この練習の為に、会社から4キロ走って、ファルトレクした後6キロ走った!けど
帰宅したら19時すぎてました、、家族ごめんー。

1/20

リカバリーウォーク
f:id:hatakofuru:20210121064552j:plain
少しずつ日の入り遅くなってる。