わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/31-2/4

納期のある仕事は緊張しますが、
初めて使ったキットもうまくいってるようで一安心です。

中1娘は定期テスト前の勉強期。
早くテスト終わると良いね〜。

1/31

田浦のジュニアトレイル大会へ

娘と午前のボランティアも予定していて、私一人なら3:30起きとかでもいいのだけど、半分寝てるような人を連れて行くの大変ーーって愚痴ってたら、前泊というアイディア出てきたよ。

f:id:hatakofuru:20210203064640j:plain
共用のリビングスペース

f:id:hatakofuru:20210203064651j:plain
部屋は二段ベッドとハンガーと照明器具のみでも
綺麗で居心地良かったです。
鎌倉の素泊まり宿にお世話になりました。
すごく綺麗でした♪よく眠れた。

f:id:hatakofuru:20210203194908p:plain
家族で楽しめました♪

2/1-

ランオフ
先週の坂練以降、膝周り怪しく。ちょっとオフる。

2/4

帰宅ラン 

f:id:hatakofuru:20210205073326j:plain
三ツ池公園経由で、ミツマタ いつ咲くかな?
てか、花粉!飛んでる!よね!!!
今年は多いの?
毎年、多いって聞く気がするけど。