わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/14-19

娘が13歳になりました。元気でよろしい!
今年は義実家に集まるとか無く、自宅でお祝いです。
しかも定期試験中に誕生日だったので、お祝いは21日にします♪

2/14 week 15

夜ラン
f:id:hatakofuru:20210218163951j:plain

夕飯食べて割とすぐに出発。
ドリンクホルダーだけだと軽いーーー!
山の翌日にしては足が軽かったです。

2/16

仕事が押したのでポイント練習やめてジョグで帰る

f:id:hatakofuru:20210218164159j:plain

2/17

ポイント練習

f:id:hatakofuru:20210218173028j:plain

風強かった!
なかなかうまく走れないな。。

2/19

ユ-キュ- で峠走

f:id:hatakofuru:20210219165837j:plain

f:id:hatakofuru:20210219165951j:plain
伊豆大島もよく見えた!下りは風強くて、ウィンドブレーカー着て走りました。
登りは菜の花台以降で、前回(昨年秋)より良いタイムでした。

気温は低く感じませんでしたが、ヤビツのトイレ凍ってて水、流せないよって、整備に来ていた方に言われ、久しぶりに紙をお持ち帰り。
開けたことの無かったトイレキットの使い方がわかってよかったです。

2/20に、またしても試走に行きましたので
次回はそのことを書きます。