わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/23-3/25


f:id:hatakofuru:20210324091005p:plain

届かず手放す世界

推しの新曲の歌詞なんですけどね
刺さりすぎていくらでも
ダークサイドに落ちて行ける…

たまにはそんな時間があってもいいのかもしれない。

今週は捻挫で走れてないけど
やっぱり富士山の周りを今年、巡ってみたかったな。。


少しずつ早歩きを開始してます。

f:id:hatakofuru:20210326170438j:plain

f:id:hatakofuru:20210326171110j:plain

f:id:hatakofuru:20210326171116j:plain

今年は桜が咲くのも早いけど
雨も多いので、あっという間に散ってしまいそうですね。


子供達は春休みになります。
どうやら、二人とも今年度皆勤賞らしい!

いや〜、手洗い、うがい、黙食の習慣とそれを
集団で実施すると、ほんとすごいですね。
学級閉鎖すらならなかったし。

娘は、中ニに、息子は小5になります
難しい年頃だね。