わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/27-30

年度末ですね。
4月から娘は中二、息子は小五になります。
中学あっという間!?

3/27 高尾へ

f:id:hatakofuru:20210330130315j:plain
捻挫から10日経過したので足の様子を見にトレイルへ

結局、19キロは歩き過ぎw
トレイルからロードに出たら、踵が痛くなってしまいました。

f:id:hatakofuru:20210330130516p:plain
混雑を避けるルートで
南高尾ー城山ー日影沢 以降ロードで高尾山口

ここんとこ富士山の周りの試走してて
めっちゃ景色良かったから
もう低山には戻れない…のでは?疑惑
あったけど、そんなことはなく

富士山の周りがそもそも標高800-1000mあるので、ちょっとは心肺鍛えられたのか

南高尾ってエグいイメージしかなかったんだけど
楽に感じました。
そしてまあまあ走っていた、、、
走りたい気持ち抑えられないし
トレイルは走っても痛くなかったので。

f:id:hatakofuru:20210331170357j:plain
すっかり春でした。富士山見えると嬉しくなっちゃう。

f:id:hatakofuru:20210331170615j:plain
ロードに出てからもずっと景色がよくて
気持ち良かったなあ。

3/30

帰宅ウォークandラン

f:id:hatakofuru:20210331172359j:plain
夏みたいな暑さに驚きましたが
走りやすい気候なのかも♪
寒いと故障しがちなので、これから頑張っていくべく暑熱順化していこう。