わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/16-5/22

6月頭に予定されていたトレイル大会が中止(延期振替予定)になり
モチベーション大幅ダウンしております。

5/16 午前にさくっと

11.5K

5/17 帰宅ラン

8.5K

5/18 ポイント練習→帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210524174737j:plain
ポイント練習はなかなか良かった。
帰宅ランは雨。

5/20 帰宅ラン

12K めっちゃ雨!
今年の梅雨も雨ラン多いのかな

5/22 ほぼハイキング

f:id:hatakofuru:20210525064657j:plain
ソロで丹沢

f:id:hatakofuru:20210526074344j:plain

大山ケーブル駅ー大山ーヤビツ峠ー三ノ塔ー行者ヶ岳ー戸沢ー大倉

貧血ウィーク、ヤビツ峠からの登り返しで疲労感じ、三ノ塔以降もペース上がらず、塔ノ岳登っても大倉尾根下りが難儀しそうで、行者ヶ岳から林道に向けて下山をしました。

大山への登りもそもそもペースが遅い気がしてたのですが、PBだったようです。

もう山ビル目撃、被害情報も聞くので
丹沢行くなら天気とエリアを選ばないとですかね。

f:id:hatakofuru:20210525073156j:plain
大山山頂付近から富士山見えた♪

富士山、今年の夏は開山するのかな?