わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/23-29

5月も終わり、6月に!!
既にジメジメしてていやになりますね〜。

5/23 夜ラン

涼しくて快適だった

f:id:hatakofuru:20210527104918j:plain

5/25 帰宅ランDNF

蒸し暑くて、走れはするものの
止まると気持ち悪さがあり3kほどで電車エスケープ。

4月が割と涼しかったからか、体がついていかないですね。

仕事に支障を出さないように早寝に努めています。

5/26 朝、通勤ウォーク(短め)

f:id:hatakofuru:20210527183652j:plain

春先の体調不良時に、朝に少し歩くと
例年では、だんだん体調戻ってくるので
これで乗り切れるといいな。

5/28 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210531064704j:plain

どうかなと様子見ながら。
結果、割といつものペースで走れました。

5/29 ポイント練

中2娘の参観日なので、山とかに出かけないが

体調戻ってきてる気がして朝のうちにランへ

f:id:hatakofuru:20210531070824j:plain

風が8m/sと強目でしたが、予定のペースで
できてよかった♪

参観日は親1人と決まってたので、旦那に行ってもらい、私は小5息子の定期予防接種へ。
近所の診療所、混んで無くて良かった。

コロナのワクチン接種の予約に来てる人いたけど、
「8月分まで埋まってて、予約はとりあえず受付中止なんですよー」って断られてた。

近所の診療所はとても小さな医院なので、通常診療と平行して、ワクチン接種もとなるとなかなか大変そうです。