わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/18-26

今年も半分終わり、7月ですね。


蒸し暑いけどルーティンランはできてます

6/18 帰宅ラン

6/19 ランイベントのボラ

6/20 ジョグ

6/22 ポイント練 いい感じ♪

6/23 帰宅ラン 

6/25 帰宅ラン 坂ダッシュ

6/26 蓮を見にご近所ラン

f:id:hatakofuru:20210629093234j:plain

蓮の綺麗な公園が近くにあると聞き、走って行きました。園内はとてもコンパクトで見にきてる方もちらほら。歩いて鑑賞しました。

f:id:hatakofuru:20210629093529j:plain

f:id:hatakofuru:20210629093515j:plain

蓮以外もとても雰囲気良くて
近所っちゃー近所なのに行ったことなかったです。

f:id:hatakofuru:20210629093628j:plain

f:id:hatakofuru:20210629093605j:plain

f:id:hatakofuru:20210629093617j:plain

f:id:hatakofuru:20210629093752j:plain

ここの階段も初めて来ました。区内では階段フリークに有名wな階段だけど、いやーキツイーー。

公園内は木々があって涼しく感じますが
昼前後の街ランが蒸し暑くて厳しくなってきました。