わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/13-17

ちょっと涼しくなり走りやすくなりました。

長時間走、身体に良くないw

ゼロ富士マラニック片道の↓
レポ① ゼロ富士マラニック - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

の二日後に会社で健康診断がありその結果が来ました。

f:id:hatakofuru:20210920215728j:plain

f:id:hatakofuru:20210920215720j:plain

肝機能のASTがいつもの倍くらいで、何事⁉️と
受診日見て、あーーー、、、筋疲労??

昨年あたりから不整脈もあるようなんですが、心臓も疲れてる、、、

長い時間動き続けるのは……
出来ても、身体には相当のダメージが
ありそうです。


・9/13
久しぶりに階段ダッシュとか
f:id:hatakofuru:20210920093726j:plain

・9/14
ポイント練
f:id:hatakofuru:20210920094056j:plain
久しぶりにまともに走れた

・9/15
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20210920094210j:plain

f:id:hatakofuru:20210920094214j:plain
リフレクション完璧!
会社帰りに癒されました。

・9/16
三ツ池朝練に参加

f:id:hatakofuru:20210920094335j:plain
マイコースで不定期に開催されてて
子供達が家庭学習の日なら行けそう!
早起きして行ってきました。
良い刺激入った気がする。

・9/17
帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20210920181001j:plain
首都高の支線でトンネル内に歩道がある区間あって、そっち経由で走って見ました。

1.2K アップダウンあり、幅広し。走りやすい。
トンネル内はすぐそばを車が走るので
ちょっと怖いです〜〜。