わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/11-17

帰宅ランもライトが必要な時期になりました。
中2娘の定期テストが終わり、また来月にもテスト。
小5息子の宿泊学習まであと少し!
富士宮5号目ー水ヶ塚公園トレッキング行けるかな?

・10/11 帰宅ラン
足首に違和感、、足底からきてるのかな
接骨院で超音波当ててもらって
その後金曜までランオフ

・10/15 帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20211018125814j:plain
まあまあな感じで走れた。

Mステの

MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume
このスペシャルパフォーマンスが本当に
スペシャルですごかった!

MIKIKO先生のおかげで今まで見たことない演出での三浦大知くんを見ることが出来、
perfumeさんと同じステージで、大知くんの振り付けを4人で踊るとか!!もう!!

その後ステージを降りた後の全開のダンスと笑顔ときたら!!

さらにperfumeさんとSP dancersの広島出身のシンゴくんが同じステージに!!胸熱。

三浦大知くんのファンになり、いろいろ驚くこと多いけど、今回のもテレビ越しなのに、熱量伝わってきて、今この時代に生きてて良かったと思いました。


・10/16
ポイント練
まあまあ。悪くない。

・10/17
ジュニアトレイルのボランティアへ

f:id:hatakofuru:20211021163142j:plain

雨でした。
気温も思ってたより低くて
白元のマグマカイロが大活躍。

f:id:hatakofuru:20211021163555j:plain
フジオさんとボランティアで集合写真♪
ボラも楽しい。
走れなくなっても、ハイキングおばさんになれるだろうし、ボランティアおばさんも楽しめるだろう。