わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

謹賀新年 2022年

2022年、令和4年が始まりました。
まずは↑のセットを覚えるとこからスタートです。

2021年のふりかえり

昨年はなんだかんだでよく走りました。
f:id:hatakofuru:20220105064543j:plain

まさか年間3000kmを超えてるとは。。
定期的なポイント練が積み重なったのだと思います。

トレイルランニングにもたくさん行きました。

カレンダーをパラパラ見返してみると

生き急いでる感」が凄かったです。

2022年は

今年は上の子が中3になります。
高校受験生の親になるということです。

夏以降は、上の子の予定を優先することになると思います。それもあって2021年はかなり自由に走らせて貰いました。

とはいえ、高校受験生の親としてのストレスも相当と思うので、走ることは続けたいです。
トレイルランニングも続けたいので、上の子の予定のない時に山に行く!

走り初め

f:id:hatakofuru:20220105065526j:plain

昨年はコロナ感染拡大で行かなかった義実家正月訪問も、今年は行ったので、出かける前にサクッと古市場競技場土手から初日の出を見ました。

家族、親たちがみな元気に過ごせますように。
私もそこそこ走れますように。

秘境の当ブログも今年もよろしくお願いします。