わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/27-1/2

年末年始、あまり走れなかったなぁ。
しかもこの冬、横浜もまあまあ寒い!
風邪をひかずに乗り切れるんだろうか?

・12/27
花月園

f:id:hatakofuru:20220109083804j:plain

みんな(この日は12人位)でリレーをしました。
速いチームは途中でハードル跳んだり、バービージャンプさせられるハンデ付きが絶妙で最後まで順位が入れ替わりまくりで面白かったです。

花月園練とは↓
三ツ池トレイルランニングクラブ 2022年度メンバー募集!サブ4狙いの方も、トレイル初心者も! | e-moshicom(イー・モシコム)
月、水、金 19:15-(人数少ない日は開催しない)
鶴見花月園公園にて練習会を開催しています。
最近は女性参加者も増えてきました。
お仕事帰りに寄れる方、是非。

・12/28
一部、通勤ウォーク

・12/29
山飯忘年会

f:id:hatakofuru:20220109165047j:plain
f:id:hatakofuru:20220109165051j:plain

ラン友さんと食材、バーナーなどを担ぎ上げ
高尾山の上で作って食べて♪
いろんなメニューが出来るものだなあ。
コロナ禍でなかなか会えないラン友さんにも会えて、豊かな時間を過ごせました。

f:id:hatakofuru:20220109164914j:plain
日の当たらない所では霜の花も見れた♪

・12/31
走り納め
f:id:hatakofuru:20220109165429j:plain
こんなに空いてる三ツ池公園も珍しい。
一人で軽くポイント練してスッキリ✨

・2022/1/1
走り初め

・1/2
初詣ウォーク
f:id:hatakofuru:20220109165732j:plain
f:id:hatakofuru:20220109165735j:plain

勝負事の神様の神社と近所の神社をハシゴ

翌日からのスキーに向けて板のメンテナンスや
ウエアに防水スプレーしたりでバタバタ
翌朝早起きだから早寝しました。