わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/24-29

1月もあっという間だった!

・1/24
帰宅ラン

SKIMO のダメージはほぼ無く、ハムストリングが少し疲れてるかなーという程度でした。

・1/25
帰宅ラン 坂ダッシュ @三ツ池公園

f:id:hatakofuru:20220130100501j:plain
久しぶりの坂ダッシュの捗らなさと言ったら…

ターザントレイルズで三ツ池公園のことを三浦選手が紹介しています!
https://www.instagram.com/p/CZIo7FLvLLg/?utm_medium=copy_link


推し活

f:id:hatakofuru:20220130100605j:plain

FCで予約していた三浦大知くんの映像作品が届きました。
特典の卓上カレンダーはいつも
キッチンの隙間家具に貼り付けてます。

YouTubeを行ったり来たりしなくて済む!
Blu-rayはやっぱり映像が綺麗!

・1/27
帰宅ラン
もう花粉が飛んでいる……よね?

・1/29

f:id:hatakofuru:20220130100959j:plain
適当にペーランしに鶴見川行ったら
小規模大会やってて、いいペースの参加者さんについて走ったりして、風も吹いてたけどなんとか15K。

SKIMOに行った1/23にフルマラソン入れてたんですが、DNSしたので、現状
何もエントリーしているレースが無いです。
3月後半の渡良瀬遊水地のフルマラソン
エントリーするかどうかを迷っています。